2016年4月30日土曜日

メールマガジンの配信を開始しました!



こんにちは。TAOプレイスの宝生です。

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね♪
今日は、爽やかな五月晴れ☀
 高田馬場駅からTAOプレイス道場に向かう途中の神田川には
たくさんの鯉のぼりが、そよ風とともに泳いでいました♪
(後ろを走る電車は西武新宿線です)


















■□■□■□■□■□■□■■□■■□■□■□■□■
メールマガジンの配信を開始しました!

■□■□■□■□■□■□■■□■■□■□■□■□■


425日(月)に、かねてより念願だったメールマガジン
TAOプレイス通信」のデビューを果たしました!
創刊号(Vol.1)では、テスト配信を兼ねて「メルマガ
信開始に寄せて」のごあいさつをさせていただきました。
 そこで今回は、創刊号の内容をご紹介します。


‖〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‖
‖                           ‖

 TAO Place News2016425日号
 ================○●
  TAOプレイス通信 Vol.1《創刊号》
 ●○================

 「道(タオ)の教えをやさしく伝えるWebマガジン」 


 Index———————————————
  ∟1. ご挨拶「メールマガジン配信開始に寄せて」
  ∟2. 編集後記
 ————————————————


1. ご挨拶「メルマガ配信開始に寄せて」


はじめまして。
TAOプレイス事務局です。
この度、メールマガジン(メルマガ)の配信を開始する
ことにいたしました。
「道(タオ)の教えをやさしく伝えるWebマガジン」と
して、タイムリーな情報を随時お届けいたします。


……………………………………………………………….

【お願い】
このメールマガジンは、TAOプレイス会員、TAO
プレイスメールマガジンの「読者登録」をしていただい
た方、これまでにTAOプレイスのホームページ等からお
問い合せをいただいた方、各コースやワークショップに
ご参加いただいた方など、これまでにTAOプレイスと
ご縁の合った方にお送りさせていただきました。
また、今回は創刊号ということで、受信状況&読者登
録の確認をかねて送信させていただいております。

購読を希望しない方、停止をご希望の方は、大変申
し訳ございません。お手数をおかけしますが、こちら
からお手続きをお願いいたします。


携帯電話(ガラケー等)で、途中で文章が切れてし
まう、文字化けして読めない等の不具合がある方は、
TAOプレイス事務局までご一報ください。

………………………………………………………………..


メールマガジンの主な内容は、

 今日の出来事(最新情報)
 お役立ちコラム
 活動報告
 修練生&参加者の声
 各コースのお知らせ
 セミナー・ワークショップのご案内

等、様々な情報をお届けしていく予定です。

これに伴い、これまで約20年間、毎月1回発行しており
ました冊子型の会報は、20164月号をもって発行を終
了いたしました。
長い間ご愛読いただきありがとうございました。

引き続き、メルマガ「TAOプレイス通信」を末永くご愛
読くださいますようどうぞよろしくお願い申し上げます。



2. 編集後記

いよいよ、TAOプレイスもデジタル化に向けて一歩前進で
す! これからも「脱力がからだを調え、心を解放する」と
いうキャッチフレーズで、自然の法則と調和した生き方・
在り方を目指し、より多くの皆さまのお役に立つ情報を配
信していきたいと思っています。

時代の波にゆだねながら、自分自身の「内的感覚」にゆだ
ねることを忘れずに日々を過ごしていきたいですね。

次回は、「5月のセミナー・ワークのご案内」や「5月の各
コースのテーマ」を、430日までに配信する予定です。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 〜ご購読ありがとうございました〜 

 TAOプレイス事務局


 ★☆……………………………………………………………

 ▼ご意見やご感想をお待ちしています。

 ▼体験見学のお申し込み

 ▼公式ホームページ

 ▼TAOプレイス通信(公式ブログ)

 ▼フェイスブックページ

 ★☆……………………………………………………………

 ■TAO(タオ)プレイス事務局
 〒171-0033 東京都豊島区高田3-9-14 レジデンス星野201
 TEL03-3590-5759 受付時間:9:0018:00(月~土曜日)
 FAX03-3590-5771

 ■TAO(タオ)プレイス道場
 〒171-0033 東京都豊島区高田3-8-5 セントラルワセダ1F
 ★☆……………………………………………………………

‖                           ‖    
‖〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‖



TAOプレイスに興味をお持ちいただいた方は、ぜひメルマガの
「読者登録」をお願いいたします!
「読者登録」は、TAOプレイスホームページ(⇒こちらをクリック)
からお願いいたします。

また、今後はメルマガの内容を抜粋してこのブログにもアップ
していく予定です♪

どうぞお楽しみに☆







0 件のコメント:

コメントを投稿