2020年8月19日水曜日

【重要なお知らせ】10月末で道場閉鎖&お別れ会

===========○● 

TAOプレイス通信Vol.115 

2020年 8月19日号 
●○=========== 

 

TAOプレイスの宝生です。



今日は、重要なお知らせがあります。 


「10月末日をもって、TAOプレイス道場を閉鎖いたします」 



新型コロナウイルスによる自粛要請で、TAOプレイスは2ヶ月間休講しましたが、自粛が開けてからも、勤務先や家庭の事情で、ご本人が修練に参加したくても、休会を延長せざるを得ない修練生が増えました。



TAOプレイスとしては、感染拡大がすぐには収束しないことが明らかな今の状態のまま、道場を維持することが難しくなってきていました。



そのことは、度々このメルマガでもお伝えしていましたが、いよいよ、この10月末で閉鎖することに決定いたしました。



道場の各コースでは、修練は「9月末」まで、10月は片付けに入る予定とお知らせしていましたが、その後の皆さんのリアクションから、その熱い思いがスタッフを動かし、何とかギリギリまでコースをやろう!ということになりました。 


10月23日(金)までコース修練を行います!



長年、皆さんと共に学び、修練してきた道場には、たくさんの想い出が詰まっているので、その道場とのお別れは、なんとも言葉では語り尽くせないほどのものがありますが、ギリギリまで色々と考え抜いた結論が、まずは「手放す」ということになった次第です。



10月24日(土)は、道場とのお別れ会「ありがとう!TAOプレイス道場」を行う予定ですので、ぜひご参加ください♪ 
(詳細は後日)




......................................................................




また、TAOプレイスは、今後、道場は一旦手放しますが、何らかの形で活動は続けていくつもりです。



感染拡大を防ぐために、私たちは「新しい生活様式」の取り組みを引き続き実施していくことになります。



生活自体を新しい様式にシフトしていく流れは、TAOプレイスが今まで修練の前提として、当たり前に行ってきたメニューを、根本から見直すことから始めなければなりません。



今の段階で、今後のことはまだ何も決まっておりませんが、どのようにしていくか、様々な可能性を探っている状況です。



決まり次第改めてお知らせしますので、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。




...............................................................

  

今回は、9月・10月のカレンダーと、10月の予定で決まったところまでを、取り急ぎご案内いたします。

  

☆9月・10月の「月間カレンダー」 (PDF)は、こちら⇩⇩からご覧いただけます。

https://drive.google.com/file/d/1nbY0IvuLxYXe27FOQsLdKvijwf6Lncdy/view?usp=sharing



Index———————————— 

【1】9月の「休講日」と「修練日」 

【2】10月のコース修練 

【3】10月24日(土)実施♪ 
 お別れ会「ありがとう TAOプレイス道場」 

———————————————

  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 
【1】9月の「休講日」と「修練日」 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 


9月の「休講日」と「修練日」は、次の通りです。 


****************** 

■「休講日」 
9月1日(火)〜4日(金) 


■「振替修練日」 
9月29日(火)、30日(水)、10月1日(木)、2日(金) 

****************** 


どうぞお間違えのないよう、日程の調整を 
よろしくお願いいたします。




...............................................

  


■□■□■□■□■□■□■ 
【2】10月のコース修練 
■□■□■□■□■□■□■ 


10月は、各コース3回ずつ修練を行い、 
最終週だけお休みをいただきます。 

コース修練の最終日は、10月23日(金)です。 

10月について、曜日ごとのコース修練日は次の通りです。 



【10月のコース予定】 

・月曜コース:10/5・12・19 
・火曜コース:10/6・13・20 
・水曜コース:10/7・14・21 
・木曜コース:10/8・15・22(★) 
・金曜コース:10/9・16・23(★) 
・土曜コース:10/3・10・17 


(★)10月1日(木)・2日(金)は、9月の振替修練のため通常通り修練を行います!
木曜コース・金曜コースについて、実際には第1〜第4週目まで(計4回)修練がありますので、お間違えのないようお願いいたします。

  



■□■□■□■□■□■□■□■ 

【3】10月24日(土)実施♪ 
 お別れ会 
「ありがとう!TAOプレイス道場」 
■□■□■□■□■□■□■□■ 


コース修練最終日の翌日、10月24日(土)に、道場とのお別れ会「ありがとう!TAOプレイス道場」を開催します。


ただし、「3密」にならないよう時間差で少人数制にするなど工夫をして行います。

詳しくは決まり次第お知らせしますので、今しばらくお待ちください♪




……………………………… 


 

最後までお読みいただき 
ありがとうございました♪ 



 

★☆…………………………… 
 


 

▼ご意見やご感想をお待ちしています。 
infotaopl★gmail.com 
★を@変えてください 
 


▼バックナンバー(過去記事) 
http://taoplace-news.blogspot.jp/ 
 


▼体験見学のお申し込み 
http://www.taopl.com/contact/contact.html 

▼公式ホームページ 
http://www.taopl.com 
 


▼たおやか通信(オフィシャルブログ) 
http://ameblo.jp/tao-oneness 
 


▼フェイスブックページ 
https://www.facebook.com/taoplace/ 

 


▼インスタグラム 
https://www.instagram.com/taoplace/ 


 

★☆……………………………… 


0 件のコメント:

コメントを投稿